2016年11月28日月曜日

TECH Biz EXPO 2016に出展しました


こんにちは。ディプロスの山田です。
弊社では2016年11月16日(水)~18日(金)までの3日間、
名古屋市吹上ホールにて「第6回 次世代ものづくり基盤技術産業展 TECH Biz EXPO 2016」
に出展いたしました!

3Dスキャナーを大々的に展示したところ、多くの反響がありまして、非常にバタバタした日々を送っております。お越しくださった方、本当にありがとうございました。

今回非常に印象深かったのは「3Dスキャナーは欲しいけど、自社で運用できるか不安がある」「なかなか償却できる金額ではないので、買いたいと思いつつ時間が経ってしまった」というお客様が非常に多かったことです。そういったお客様に対して、多角的にご提案を差し上げることができました。

3Dスキャナーを購入できないお客様に対しては、まず「請負」という選択肢があります。
ディプロスは3Dスキャナーの販売だけではなく、3Dデータを作成する請負業務を毎月たくさんこなしています。

・3Dプリンターで出力するためのデータを作成したい
・スキャンデータからCADモデリングをしたい
・完成品と設計データを比較して品質チェックをしたい

こんなニーズを一つ一つ解決できますので、是非ご依頼を頂ければと思っています。
また「いやいやうちは全てのことを内政化して、利益を出したいんだ!」というお客様もいらっしゃいましたので、そんな方には「教育プラン」をお勧め致しました。

3Dスキャナーから、CADモデリング、造形に至るまでディプロスには専門家がいますので、お客様が実現したいことに応じてオーダーメイドのトレーニングを実施することができます。「3Dスキャナーを買ったけど、活用できるか不安」そんな気持ちを何よりも理解し、解決することができるのがディプロスです。

まずは簡単なご相談からでも構いませんので、気になる方はぜひ一度お問合せください。まずは電話を1本頂けましたら、最適なご提案を山田が差し上げます。
ご連絡先はこちら!

【お問合せ先】
TEL:052-857-0120(直通) 営業 山田まで

【WEBからも受け付けております】
http://www.dipross3d3.com/blank-7




0 件のコメント:

コメントを投稿